亀の子束子はコスパ効果が最強!

これより大きなサイズのものもあるようですが、使ってみて、この大きさがちょうど良いと思います。安価な束子とは密度が違い、洗いにくい鍋の持ち手の部分などもきれいになります。天然素材で出来ているので安心感があり、中華なべやフライパンを洗うのには非常に良いですね。

こ、これですっ!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

亀の子束子亀の子束子 1号型 小(1コ入)

詳しくはこちら b y 楽 天

安物買ってコロコロ変えるより経済的です。使いやすい大きさです。鉄のフライパンを洗うために購入しました。今まで存在は知っていたけれど!スーパーで普通に売っているものではなく!当たり前のようにスポンジを使っていたのですが!最近(この商品というよりメーカーさんが)日経ビジネスで取り上げられていまして!興味を持ったので買ってみました。亀の子たわしはやはりいいです。お風呂場の床・壁用に。結局これに行きつきます。耐久性もすぐれています。密度も細かいですし!長持ち。100均タワシと比べるのは邪道かもしれませんが、、タワシはやっぱ亀の子!丈夫です。全く出来が違いますね。発売以来100年もモデルチェンジなしという凄さに魅かれてずっと欲しかった一品です。。これやっぱりパームの密生度が違う。長く使われているものにはそれなりの理由があるんだなと改めて感じました。密度が濃く、よい商品だと思います。ずっと亀の甲束子だと思っていました。これまで色々な束子やブラシを試しましたが!やはり亀の子束子はいいですね。『小』とあるけど、小さくもなく、使いやすい大きさです。使うときの手の中に納まる具合も好きです。このサイズが小ですが、もっと小さいものがあると便利だと思いました。周りの包装が紙からビニールに変わっていたのは、時代の流れですかね?(笑)ワンサイズ上の製品とどちらを購入しようか迷いましたが、手のひらサイズのこちらを選んで正解でした。シンプルでいいです。しっかりしていて汚れもよく落ちます。束子といえば亀の子束子。地方格差の波が押し寄せ!繁華街はシャッター街に変わり!唯一あった小さなデパートは経営破綻してしまいました!!その小さなデパートで!この束子を購入していたのですが!買えなくなってしまったので!こちらで購入できてよかったです。鉄のフライパン用に購入しました。使い勝手の良さはピカイチです。鍋に負担にならないくらいの柔らかさで、とてもしなやかですが汚れはしっかりとれます。東北の歴史的に結構有名な小さな市に住んでいます。近所のホームセンターでは!288円(税込み)で!売っていました。また、たのみたいと思います。洗剤を使わずゴシゴシするだけでとてもラクです。流石です。大きさもよくとても使いやすかったです。やはりこういう物は定番に限りますね。ヘタレない。先日買った値段を今日確認したら!こちらの方が33円安かったです。